中村悦子活動予定表

信州歌道会 うた祭り ゲスト歌謡ショー

7月22日(日) 松代文化ホールにて開催 
ゲストで、真田街道みちしるべ、風の海、まゆの思い ほか2曲 歌謡ショーを行います。


 
この記事へのコメント
新潟市江南区在住の熊倉と申します。 突然の投稿ですがご容赦下さい。
本日、公民館活動の一環にて「福寿大学・学園祭」が開催されました...アトラクションにて、偶然でしたが中村悦子さんの「亀田縞」新曲が披露され、とても
感激致しました...! 付きましては、CD&楽譜を購入したいと思いますが、取り次ぎ店などをご紹介頂けないかと思い投稿致しました。よろしくお願い致します。
名前のアドレスにご連絡頂ければ幸いです。
Posted by kumakuma2012@dream.com at 2018年09月22日 16:50
熊倉さま。
連絡が大変遅くなり、4年越しとなってしまいました。
お許しください。この楽曲はオリジナルのものですが、
一般市販用としてはCD販売はしておりません。デモCDや楽譜はありますが、こちらの事務所から改めて相談はさせていただきます。

中村悦子音楽事務所 マネージャー中村
Posted by 中村悦子音楽事務所 at 2022年10月17日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中村悦子活動予定表
    コメント(2)